ノクターンブギ

WEBアニメ
開始時期:
2020年
配信日:
2020年7月10日~
制作会社:
-
ジャンル:
ショート
スタッフ:
監督:森田と純平、脚本:森田と純平

もしもシェアハウスの住人が全員『モンスター』で自分たちの『正体を隠しながら生活』していたとしたら? 恋と青春を求めて集まったパッと見は普通の若者たち。 しかし彼らは… 男を誘惑しないといけないのに恋愛マニュアル本頼みのサキュバス 女子の血を飲まないといけないのに男子が大好きな吸血鬼 毛深さがコンプレックスなのにすぐ変身しそうになる狼女 純愛したいのにすぐ仮死状態になるキョンシー 素敵な写真を撮りたいのに必ず心霊写真になってしまう幽霊 そして、まさかの人外を狩る者であるダークハンター ……波乱の予感しかしない!!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

業界初! 新型コロナウイルスの影響下で生まれた完全リモート制作のアニメ「ノクターンブギ」は、いかにして作られているのか──森田と純平(原作・脚本・監督)インタビュー!

業界初! 新型コロナウイルスの影響下で生まれた完全リモート制作のアニメ「ノクターンブギ」は、いかにして作られているのか──森田と純平(原作・脚本・監督)インタビュー! 2020-10-06

現在、YouTube、GYAO!にて毎週配信されているWebアニメ「ノクターンブギ」をご存じだろうか。本作は、「LOST SONG」(監督、シリーズ構成、音響監督、脚本)、「Occultic;Ni... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:森田と純平 制作国 日本
公式サイト https://nocturne-boogie.jp/