アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの

アニメ映画
開始時期:
2009年
上映開始日:
2009年7月25日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ
声優:
ジョン・レグイザモ、デニス・リアリー、レイ・ロマーノ、クイーン・ラティファ
スタッフ:
監督:カルロス・サルダーニャ、共同監督:マイケル・サーマイヤー、製作総指揮:クリス・ウェッジ、製作:ロリ・フォート/ジョン・C・ドンキン、字幕翻訳:瀧ノ島ルナ、吹替翻訳:中村久世

マンモスのマニーは、愛するエリーからもうすぐ子供が生まれると知らされて大喜び。一方でサーベルタイガーのディエゴは平和ボケしてしまった自分を見つめ直そうと、ひとり旅にでる。そんな親友たちの姿に、寂しさを感じているのはナマケモノのシドだ。ある日、氷に開いた穴に落っこちたシドは、氷河の真下に広がる恐竜ワールドからティラノザウルスの卵をひろってきて、自分が父親として育てるんだと宣言。ところが生まれてきたティラノ・キッズのママ恐竜に見つかり、恐竜ワールドへ連れ去られてしまう! シド救出に向かった仲間たちは、片眼のイタチで冒険野郎のパックに出会う。はたして仲間たちは、シドと友情を取り戻せるのか?! マニーは無事にパパとなる日を迎えられるのか?!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

動画配信

※価格は変動する可能性があります。詳細は各サイトでご確認ください。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 -
公式サイト http://www.foxjapan.com/ice-age-dawn-of-the-dinosaurs
最近チェックされたアニメ