開始時期:
2021年
上映開始日:
2021年
制作会社:
プロダクションI.G
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:安藤雅司/宮地昌幸、キャラクターデザイン・作画監督:安藤雅司、脚本:岸本卓

強大な帝国にのまれていく故郷を守るために戦う戦士団<独角>。 その頭であったヴァンは、奴隷に落とされ、岩塩鉱に囚われていた。 ある夜、ひと群れの不思議な犬たちが岩塩鉱を襲い、謎の病が発生する。 その隙に逃げ出したヴァンは幼い少女を助け、育てることに。 一方、移住民だけが罹ると噂される病が広がる王幡領では、 医術師ホッサルが懸命に、その治療法を探していた。 感染から生き残った男と、命を救うため奔走する医師。 過酷な運命に立ち向かう人々の“絆”の物語。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

関連ニュース

映画「鹿の王」、2020/9/18、全国公開決定!「君の名は。」作画監督の安藤雅司が初監督! 共同監督に宮地昌幸、脚本は岸本卓!

映画「鹿の王」、2020/9/18、全国公開決定!「君の名は。」作画監督の安藤雅司が初監督! 共同監督に宮地昌幸、脚本は岸本卓! 2019-12-10

今年3月、日本最高峰のアニメーターたちが集結し、ハイクオリティな作品を生み出す制作スタジオ「Production I.G」にて制作されることが発表されていたアニメ映画「鹿の王」が、2020年9月1... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:上橋菜穂子「鹿の王」(角川文庫) 制作国 日本
最近チェックされたアニメ