劇場版 ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!

アニメ映画
開始時期:
2020年
上映開始日:
2020年2月22日
制作会社:
ジョーカーフィルムズ
ジャンル:
コメディ
スタッフ:
監督:河村友宏、脚本:清水匡

ねこ史上最大の冒険?!昔の日本にタイムトラベル!フクは、お昼寝がだ~いすきでちょっぴりめんどくさがりな小学生ねこ。おじいちゃんが作ったカラス型タイムマシン・ヤッちゃんにうっかり乗ってしまい、フクは昔の日本にタイムトラベルをしてしまう!そしてタイムトラベルをした先で坂本龍馬に出会うのだった。フクと坂本龍馬は、各時代の「かるた」をつくらないと、元の時代に帰れないことがわかる。「かるた」を作るため、フクと龍馬はヤッちゃんに乗って、たくさんの時代をタイムトラベルする。卑弥呼、聖徳太子、織田信長、新選組からペリーまで、たくさんの偉人(ねこ)達も登場!フクと坂本龍馬の、ねこ史上最大の冒険が始まる!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に公開の「映画 ねこねこ日本史」、非売品マグネットを抽選で5名にプレゼント!

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に公開の「映画 ねこねこ日本史」、非売品マグネットを抽選で5名にプレゼント! 2020-02-14

2020年2月22日(土)(にゃんにゃんにゃんの日)に全国劇場公開される「映画 ねこねこ日本史 ~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~」から、特製 非売品マグネットが抽選で5名に当たるプレゼン... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:そにしけんじ(実業之日本社) 制作国 日本
公式サイト https://neco-neco-movie.com/
最近チェックされたアニメ