氷河戦士ガイスラッガー

テレビアニメ
開始時期:
1977年
放送日:
1977年4月12日~1977年8月30日
制作会社:
-
ジャンル:
SF / アクション
スタッフ:
音楽:菊地俊輔、チーフディレクター:石黒昇、製作協力:東映エージェンシー/東京ムービー

南極観測隊の志岐博士を襲撃した謎の飛行物体。それは、地球侵略を企むインベム星太陽系方面軍の尖兵であった。その時、氷の底から出現した巨大な宇宙船が博士の危機を救う。乗っていたのは5人の男女。彼らは、3万年前に高度な文明を誇ったソロン王国がインベムの侵略に対抗すべく生み出したサイバノイド戦士<ガイスラッガー>であった。長い冷凍睡眠の間に愛する母国が滅亡していた事を知り、衝撃を受ける5人。しかし再び地球に目をつけたインベムの軍団に立ち向かえるのは、はるかに進んだ科学力を持つ彼らしかいないのだ。亡国の戦士ガイスラッガーの、時を超えた戦いがいま始まる!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:石ノ森章太郎 制作国 日本
公式サイト https://www.toei-video.co.jp/catalog/dstd02939/