映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

アニメ映画
開始時期:
2019年
上映開始日:
2019年11月8日
制作会社:
ファンワークス
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:まんきゅう、脚本:角田貴志

ある日の午後、お気に入りの喫茶店「喫茶すみっコ」へとやってきたすみっコたち。 おなかをすかせて注文した料理を待っていると、突然、地下室から物音が。 「地下室のすみっこに誰かいる・・・?」 みんなで中に入って行くと、そこには一冊のとびだす絵本。 ひどくボロボロで、ページの大事なところがなくなっている。 桃太郎のお話のページには背景があるだけで、おじいさんもおばあさんもいない。 すると突然、大きな影が現れて、えびふらいのしっぽが絵本にすいこまれてしまう! すみっコたちがおっこちた物語の世界にいたのは・・・新しいすみっコ?

満足度4.00
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • YOU44

    4.0現代社会はすみっこを許さない

    二人の知人女性が観たというので観てみた。一人は20代独身。登場するキャラが可愛いからだろうと想像がつく。一人30代既婚。小学低学年の娘と観たらしい。おとぎ話とか童話とか子供は喜びそうだ。食べられなかったとんかつの端とか「...>>続きを見る

    YOU44 2020-10-30 10:56:49 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:サンエックス 制作国 日本
主題歌 原田知世「冬のこもりうた」
公式サイト http://sumikkogurashi-movie.com/