きみと、波にのれたら

アニメ映画
開始時期:
2019年
上映開始日:
2019年6月21日
制作会社:
-
ジャンル:
恋愛・ラブストーリー
スタッフ:
監督:湯浅政明、脚本:吉田玲子、音楽:大島ミチル

大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにい た。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会う。一緒にサーフィンに行くなど行動を共にするうちに、ひな子は誰かの ために一生懸命になれる港にひかれてゆく。港もまたひな子に対して特別な想いを抱いていたのだった。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

関連ニュース

「夜は短し歩けよ乙女」、「夜明け告げるルーのうた」の湯浅政明監督最新作「きみと、波にのれたら」、2019年初夏、公開決定!!

「夜は短し歩けよ乙女」、「夜明け告げるルーのうた」の湯浅政明監督最新作「きみと、波にのれたら」、2019年初夏、公開決定!! 2018-10-29

「夜は短し歩けよ乙女」、「夜明け告げるルーのうた」の湯浅政明監督による長編オリジナル最新作「きみと、波にのれたら」が、2019年初夏に公開されることが発表となった。「夜は短し歩けよ乙女」(17)で... >>続きを見る

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
公式サイト https://kimi-nami.com/
最近チェックされたアニメ