ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

アニメ映画
開始時期:
2017年
上映開始日:
2017年11月11日
制作会社:
-
ジャンル:
美少女・ヒロイン
スタッフ:
監督:橋本裕之、副監督:かおり、キャラクターデザイン:奥田陽介、美術監督:平柳悟、撮影監督:峰岸健太郎、色彩設計:佐藤美由紀、編集:高橋歩、音楽:川田瑠夏、音響監督:明田川仁

喫茶店ラビットハウスへやってきたココア。うさぎの看板に釣られて入ったこのお店こそが、彼女が下宿することになる場所でした。リゼや千夜、シャロたちとすぐに仲良くなったココアはすっかり“木組みの街”の一員に。ラビットハウスの一人娘であるチノのことは本当の妹のように可愛いがっています。そうして迎えた二度目の夏。今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。ココアはいったいどこへ……?マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。

満足度4.50
ストーリー
5.00
オリジナリティ
4.50
作画
4.50
演出
4.00
キャラクター
5.00
声優
4.00
音楽
4.50
4.50
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (2)

評価レビュー(1)

  • キリトリ線

    4.5三人のお姉ちゃんのお話

    タイトルに Dear My Sister とあるとおり、これは姉妹の物語です。そして、ごちうさで姉妹の物語と言われたらココアとチノ、あるいはモカとココアを思い浮かべるでしょう。私もそうでした。本作はもちろんココアとチノ、...>>続きを見る

    キリトリ線 2018-01-10 23:39:55 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)、原案・脚本:Koi/橋本裕之 制作国 日本
主題歌 Petit Rabbit's with beans「セカイがカフェになっちゃった!」
挿入歌 Petit Rabbit's「ハピネスアンコール」
公式サイト http://www.gochiusa.com/ova/index.html