THE REFLECTION

未定
  • タグ編集
開始時期:
未定
開始日:
未定
制作会社:
スタジオディーン
ジャンル:
アクション
スタッフ:
監督:長濵博史、企画:POW!ENTERTAINMENT/株式会社スタジオディーン、音楽プロデューサー:トレヴァー・ホーン、キャラクターデザイン:馬越嘉彦

ある日、無数の光が全世界の空を覆った。 その光は大気に乱反射しながら光線の様に世界中に降り注ぎ、それに貫かれた人間は大抵命落とすか、稀に貫かれてなお生き残った者は、「リフレクテッド」すなわち、人ならざる力を持つ者となった。 全世界に大混乱を巻き起こしそして同時に、能力者を大量に生み出したこの大災害を後に The Reflectionと呼ぶようになった。 それから3年、 大災害からの復興もめざましく、凄惨な記憶も人々の中から薄れ始めたその日 The Reflection3周年追悼セレモニー その会場で、「リフレクテッド(能力者)」達による初めての大規模テロが起こった。授かった能力を欲望のままに振るう者が現れる。 能力者が誕生したその日からずっと、人々の心に芽生えた不安が遂に現実となった。 そこへ、一人の若者が立ちはだかる。 エックス模様のマスクとスーツを着た、その姿はまさにコミックから飛び出したヒーローだった。 授かった能力を、人を助けるために使う者が現れる。 能力者が誕生したその日からずっと、人々が夢見た希望もまた、この日現実となった... これは、自身に与えられた新たな力に戸惑いながらも、心に誓った信念と矜持と共に新たな「光」を追い求める… ヒーロー(正義)とヴィラン(悪)の物語である。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:スタン・リー、原作キャラクター原案:長濵博史 制作国 -
挿入歌 9nine
公式サイト http://www.deen.co.jp/works/reflection