弱虫ペダル SPARE BIKE

アニメ映画
開始時期:
2016年秋
上映開始日:
2016年9月9日
制作会社:
トムス・エンタテインメント
ジャンル:
スポーツ
スタッフ:
監督:鍋島修、キャラクターデザイン:村谷貴志、脚本:広田弘毅/久尾歩、美術設定:青木智由紀、美術監督:李凡善、色彩設計:中尾総子、CG監督:佐々木俊宏、撮影監督:葛山剛士、編集:坂本久美子、音響監督:高寺たけし、音楽:沢田完

春、総北高校に入学した巻島裕介。これまでたった一人で走ってきた彼は総北の自転車競技部に入部することで、自らの自由な走りで周囲から認められ、広い世界に羽ばたくことが出来る、と胸を躍らせていた。しかし、彼の独特なダンシング走法は、部の先輩たちから嘲笑され、走り方を直すように言われてしまう。「自転車は自由だ」と信じていた巻島は…。

満足度5.00
ストーリー
5.00
オリジナリティ
5.00
作画
5.00
演出
5.00
キャラクター
5.00
声優
5.00
音楽
5.00
5.00
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • すかい

    5.0人生の見方を変えてくれました!

    昔は上り坂が嫌いでした。ですが弱虫ペダルを見て上り坂が得意になりました。また人生においてキツくて辛い時でも頑張れるようにしてくれたのは弱虫ペダルを読んだからと言っても過言ではありません。ぜひ多くの方に読んでもらいたい、オ...>>続きを見る

    すかい 2016-11-23 23:11:43 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:渡辺航 制作国 日本
公式サイト http://yowapeda.com/sparebike/