KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

アニメ映画
開始時期:
2016年夏
上映開始日:
2016年7月9日
制作会社:
-
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
プロデューサー:田畑端、ディレクター:野末武志、脚本:長谷川隆、ミュージック:John Graham、メインテーマ:下村陽子

神聖なるクリスタルを擁する魔法国家ルシス。 クリスタルを我が物にしようとするニフルハイム帝国。 二国はあまりにも長い戦いの歴史を続けていた。 ルシス国王レギス直属の特殊部隊「王の剣」。 ニックス・ウリックら「王の剣」は魔法の力を駆使し、 進行してくるニフルハイム軍を辛くも退けていた。 しかし、 圧倒的な戦力の前に、 レギスは苦渋の決断を余儀なくされる。 王子ノクティスとニフルハイム支配下のテネブラエ王女ルーナとの結婚、 そして、 首都インソムニア以外の領地の放棄―。 それぞれの思惑が交錯する中、 ニフルハイムの策略により人知を超えた戦場へと変貌したインソムニアで、 ニックスはルシス王国の存亡をかけた戦いに向かう。 全ては“未来の王”のために。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (2)

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 -
公式サイト http://kingsglaive-jp.com/