雪の女王 新たなる旅立ち

アニメ映画
開始時期:
2015年夏
上映開始日:
2015年7月18日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:アレクセイ・ツィツィリン、製作:ティムール・ベクマンベトフ/ユーリ・モスクヴィン/ウラジミール・ニコラエフ/ディアナ・ユリノバ、脚本:アレクセイ・ツィツィリン/アレクセイ・ザミスロフ/ウラジミール・ニコラエフ

雪の女王との戦いに勝ち、氷の世界から解放された妖精トロールの国は繁栄を取り戻し、トロールたちは幸せに暮らしていた。少女ゲルダ(声:大和田仁美)とその弟カイに協力して女王退治を手助けしたトロールのオルム(山口勝平)も、国に戻っておばあさんと暮らしながら炭鉱で働いていた。ある日、トロール国のプリンセスの花婿選びが始まり、立候補したオルムは、自分ひとりで雪の女王を倒し、国を救ったと嘘をつく。“決して嘘はつかない”という氷の鏡との約束を破ったオルム。そのとき突然、北風の怪物が現れ、プリンセスをさらって行ってしまう。雪の大魔王が現れたのだ。オルムはプリンセスを救うために、再び雪と氷の国を目指す。やがてゲルダやカイも冒険に加わる。はたしてオルムたちは、プリンセスを救うことができるのか? そして、雪の大魔王の正体とは……?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 ロシア
公式サイト http://snowqueen-movie.com/
最近チェックされたアニメ