枕男子

テレビアニメ

12人の添い寝男子たちが週替りで登場し、毎回タイプの違う男子が、それぞれのスタイルで新感覚の「添い寝」を演出してくれるという、完全女子主観目線のアニメ作品。彼らの共通点は、全員が星空のきれいに見える同じ街に住んでいるということ。お嬢様、いい夢を……。

開始時期:
2015年夏
放送日:
2015年7月13日~2015年9月28日
制作会社:
feel. / Assez Finaud Fabric.
ジャンル:
女性向け
スタッフ:
シナリオ:綾奈ゆにこ/関根アユミ、キャラクターデザイン:山本美佳

十二人の添い寝男子たちが週替りで登場。毎回タイプの違う男子が、それぞれのスタイルで新感覚の「添い寝」を演出してくれる。そんな彼らの共通点は、全員が星空を綺麗に見える同じ街に住んでいるということ。さあ、ともに癒やしのひとときを過ごそう――。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (1)

  • あにめい太

    じ、地雷踏んじゃった・・・

    あにめい太 2015-07-23 11:19:05

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 【OP】めりぃ(CV:花江夏樹)「枕男子」
公式サイト http://makuranodanshi.com/