映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~

アニメ映画
開始時期:
2015年夏
上映開始日:
2015年7月4日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:マーク・バートン、リチャード・スターザック、脚本:マーク・バートン、リチャード・スターザック

牧場でのんびりと過ごすショーンと仲間たち。ある日、ショーンは牧場主から自由になる 生活を手に入れるために、あるいたずらをすることに。ショーンと群れの仲間たちは牧場 主を眠らせて、牧場の隅にある車の中に移し、まるで夜になったように見せかける。とこ ろが、牧場主が中でぐっすり眠ったまま車が動きだし大暴走!牧羊犬のビッツァーは暴走 するトレーラーの後を追いかけて都会へ…。牧場に取り残されたショーンと仲間たちは大 混乱。そこでショーンたちはビッツァーと牧場主を追いかけて都会へ旅に出ることに!は たして、ショーンは牧場主を見つけ出すことができるのでしょうか…。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

【犬も歩けばアニメに当たる。第8回】こんなアニメ映画見たことない! 85分間セリフなしの楽しい長編「映画 ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~」

【犬も歩けばアニメに当たる。第8回】こんなアニメ映画見たことない! 85分間セリフなしの楽しい長編「映画 ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~」 2015-07-25

心がワクワクするアニメ、明日元気になれるアニメ、ずっと好きと思えるアニメに、もっともっと出会いたい! 新作・長期人気作を問わず、その時々に話題のあるアニメを紹介していきます。セリフなし、予備知識な... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 イギリス
公式サイト http://www.aardman-jp.com/shaun-movie/
最近チェックされたアニメ