映画かいけつぞろり まもるぜ!きょうりゅうのたまご

アニメ映画
開始時期:
2014年冬
上映開始日:
2013年12月14日
制作会社:
サンライズ / 亜細亜堂
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:岩崎知子

ゾロリとイシシ&ノシシ一行は、仲良しの恐竜ママから「たまごがうまれたから、見に来てください」という手紙をもらい、さっそく恐竜が住む伝説の島“おっとっ島(とう)”を訪れた。大歓迎で迎えられたゾロリたちだったが、なんとその夜、島を巨大な台風が直撃し、大事な大事なたまごが海に放り出されてしまう・・・たまごをまもるため、危険をかえりみず大荒れの海に飛び込むゾロリとイシシ&ノシシ!「ママさん、約束する!オレ様が必ずこの大切なたまごを持ち帰ってみせる!」果たしてゾロリは無事にたまごを家族のもとに送り届ける事ができるのか? この冬最高のアドベンチャーがいよいよ始まる!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:原ゆたか『かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』(ポプラ社刊) 制作国 日本
主題歌 ゾロリ with イシシ、ノシシ「いい かげん」
公式サイト http://zorori-movie.jp/