---さんの評価レビュー

»一覧へ

香子しゃんのじたばた感。(^m^)よいアニメだったすよ。

観賞手段:テレビ
ネタバレ
(はじめに)
二次元君ドライブの海水浴#15から#16、#17、#18 あたりが、(ほんまに)登場人物たちの「ゴールデンタイム」だったような気がするっす。個人的に神回認定で保存です。^O^

(よかったカット)
#15の雨の駐車場の二次元君のワンボックスで
・万里ズボン脱ぐ
・香子つられてナイスボディで脱ぐ
・超音波ちゃんが驚く
のカットのテンポが良かったっす。

第2期のOPの螺旋階段昇りの香子しゃんの”じたばた・あがき”感がとても良いです。サブタイトルやopの(少女漫画っぽい)レースも品があって好きです。

(よかった設定)
香子しゃんはお金持ちっすが、間が抜けていておばかなので嫌味がなくて良かったす。同類に”はがないの肉”が居ますが、香子しゃんの方がおとなしめです。アダルトの設定であった事と競争相手がリンダ先輩以外居なかった事から、表現の程度としては良かったと思います。ちなみに、万里クンに「インスタントラーメン作れ!」といったおとんも面白かったっす。おとんは何の仕事してるんしたっけ?

(まとめ)
万里クンの記憶喪失設定があるので、(それだけだと退屈なので^O^ やっぱ)周辺キャラが盛り上げないと成立しないお話だったと思います。最終羽でリンダ先輩がぎりぎりまで万里クンのお世話をして、幽霊万里の方にひっついたというカットがありました。が・ちょっち意図が読めませんでした。「完全にイマ万里をふっきった。」というように見えませんでした。「あたいは幽霊万里でいい!」というのであれば、それはそれで悲しい・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜ですよね。結局、超音波ちゃんが余ったんすかね?総じて(どの)キャラの感情表現もとても豊かだったと思います。ちょっちはらはらしましたが、のほほんと見られた良いアニメでしたよ。

■以上、生意気なレビューですんまそです。
レビューの〆きりに間に合いましたよ。運営さん!ギフト券ぷりーずですぅ!^o^v
---
---
ストーリー
3.0
作画
4.0
キャラクター
5.0
音楽
3.0
オリジナリティ
-
演出
5.0
声優
5.0
-
満足度 4.5
いいね(0) 2014-04-05 14:24:00

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!