ビーストサーガ

テレビアニメ
開始時期:
2013年冬
放送日:
2013年1月13日~2013年9月29日
制作会社:
Synergy SP
ジャンル:
キッズ
声優:
楠大典井上剛、本多陽子、江口拓也
スタッフ:
監督:小野勝巳、シリーズ構成:土屋理敬、キャラクターデザイン:長森佳容、音響監督:松岡裕紀、音響制作:HALF H・P STUDIO

銀河の彼方、ビースト星。この星では独自の進化を遂げたビーストと呼ばれる者たちが、陸に、海に、空に、それぞれの文明を築いていた・・・ビースト星には、『ゴッドロット』という神秘のエネルギー体が点在している。「ヘッドパーツ」「ボディパーツ」「ボトムパーツ」の3つで構成されており、3つ揃えると、とてつもないパワーを得られると共に、大いなる災いを生むと恐れられているのだ。海の種族は『水のゴッドロット』を交代制で管理し均衡を保ち、空の種族ソアラ聖国は3つの『風のゴッドロット』の力を浮遊都市の維持にりようしていた。陸の王・ライオーガが治めるグロリア王国は、『炎のゴッドロット』を3か所に分けて平和を保っていた。しかし、ビースト達の思惑によりゴッドロットをめぐる戦いが勃発し、王国に危機が訪れる。『ゴッドロット』をめぐり種族を超えた戦いが幕を開ける!!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:タカラトミー 制作国 日本
主題歌 【OP】谷本貴義「ビーストサーガ」
【ED】谷本貴義「Wake me up!」
公式サイト http://www.beastsaga.tv/