ビーストサーガ

テレビアニメ
開始時期:
2013年冬
放送日:
2013年1月13日~2013年9月29日
制作会社:
Synergy SP
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:小野勝巳、シリーズ構成:土屋理敬、キャラクターデザイン:長森佳容、音響監督:松岡裕紀、音響制作:HALF H・P STUDIO

銀河の彼方、ビースト星。この星では独自の進化を遂げたビーストと呼ばれる者たちが、陸に、海に、空に、それぞれの文明を築いていた・・・ビースト星には、『ゴッドロット』という神秘のエネルギー体が点在している。「ヘッドパーツ」「ボディパーツ」「ボトムパーツ」の3つで構成されており、3つ揃えると、とてつもないパワーを得られると共に、大いなる災いを生むと恐れられているのだ。海の種族は『水のゴッドロット』を交代制で管理し均衡を保ち、空の種族ソアラ聖国は3つの『風のゴッドロット』の力を浮遊都市の維持にりようしていた。陸の王・ライオーガが治めるグロリア王国は、『炎のゴッドロット』を3か所に分けて平和を保っていた。しかし、ビースト達の思惑によりゴッドロットをめぐる戦いが勃発し、王国に危機が訪れる。『ゴッドロット』をめぐり種族を超えた戦いが幕を開ける!!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:タカラトミー 制作国 日本
主題歌 【OP】谷本貴義「ビーストサーガ」
【ED】谷本貴義「Wake me up!」
公式サイト http://www.beastsaga.tv/