神秘の世界エルハザード2 Episode 1 「ロシュタリアの花嫁」

OVA
開始時期:
1997年春
発売日:
1997年3月21日
制作会社:
AIC
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:岩崎良明、企画:真木太郎/三浦亨、プロデューサー:森尻和明/井上博明/小田原明子、脚本・構成 :山田光洋、キャラクターデザイン:中沢一登、作画監督:戸部敦夫、作画監督補:児山昌弘/前澤弘美/長坂寛治、色彩設計:川見拓也、美術監督:桑原悟、撮影監督:佐藤均、音響監督:本田保則、音楽:長岡成貢

平和が訪れたロシュタリアで、いよいよ藤沢とミーズの婚礼の儀がとり行われようとしていた。しかし、こともあろうに花婿が式の直前に逃走。その真意は? いったいどこへ向かったのか? 藤沢のあとを追って、誠たちは旅立つ。一方、宿敵・陣内とディーバもまた、バグロム帝国復興の地を求めて旅の途中にあった。そして陣内は、遺跡の中でゼンマイを発見。そこに眠るのは新たな“鬼神”なのか、それとも……。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原案:林宏樹 制作国 日本
主題歌 【ED】川村万梨阿「眠れない夜には」
最近チェックされたアニメ