らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!

アニメ映画
開始時期:
1992年夏
上映開始日:
1992年8月1日
制作会社:
スタジオディーン
ジャンル:
コメディ
スタッフ:
監督:鈴木行、脚本:山口亮太、作画監督:中嶋敦子

ある夏の日。天道家は南の島でバカンス中。が、一行の女性が次々さらわれ、後には何故か桃が残されるという怪事件が発生! 女らんまを囮に待ち伏せる…そこに現れた犯人トウマは、なんと生き物を人間の男に変える水を持っていた! 色めきたつ乱馬、良牙。ところが犯人幻術皇子トウマの花嫁選びレースのために残ったひとりの女の子あかねまでさらわれた! あかねは? 男に変身できる水は? どうする乱馬!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

名作アニメ「らんま1/2」、劇場版3作とOVA11作をブルーレイ化! BD-BOXとして8月19日に発売

名作アニメ「らんま1/2」、劇場版3作とOVA11作をブルーレイ化! BD-BOXとして8月19日に発売 2015-05-01

名作アニメ「らんま1/2」より、劇場版とOVAをまとめたBD-BOXが発表された。これは、高橋留美子さんによる人気マンガ「らんま1/2」を原作にした名作アニメ「らんま1/2」より、劇場版3作とOV... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:高橋留美子 制作国 日本
主題歌 ピカソ「a Piece of Love」
最近チェックされたアニメ