アルスラーン戦記II

アニメ映画
開始時期:
1992年
上映開始日:
1992年7月18日
制作会社:
-
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:浜津守、脚本:松岡めぐみ、音楽:都留教博、撮影:白井久男、美術:木下和宏

ルシタニア軍の追跡から逃れるため、パルスの王太子アルスラーンとその忠臣たちは、万騎長キシュワードとバフマンが東方国境を守るペシャワール城へ向かうが、ルシタニアに味方する謎の銀仮面たちに急襲され、単独で目的地に向かうことになった。執拗な追跡をかわしたアルスラーンらは、ようやくペシャワール城にたどりつくが、休む暇もなく、無敵の戦象部隊を率いてパルスに侵入してきた隣国シンドゥラの軍を迎え討つことになった。軍師ナルサスの奇策で戦象部隊を蹴散らし、敵将ラジェンドラ王子を捕えたアルスラーンは、王子に力を貸すことを約束する。それはアルスラーンの第1の忠臣ダリューンを、死の決闘へと誘う約束であったが、窮地に陥ったダリューンは雷を利用して化け物を倒し、新たなる旅へと出るのだった。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:田中芳樹 制作国 日本
主題歌 【ED】谷村有美「ときめきをBelieve」
最近チェックされたアニメ