AMD、APUの新モデルを7月3日に発売! 舞妓さんが秋葉原を練り歩く「APUおいでやすキャンペーン」を実施

2014年07月01日 20:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

AMDの新型APUが7月3日に発売されることが明らかになった。



これは、新型APUの発売記念として行われる「APUおいでやすキャンペーン」サイト内の告知にて明らかになったこと。APUの詳細はベールに包まれたままだが、キャンペーンサイトにA10シリーズのロゴがあることから、関連するAPUの可能性が高そうだ。

また、発売日の14時~17時に舞妓さんが秋葉原のPCパーツショップをめぐるイベントを実施する。

さらに、その模様を写真に収めて、指定のハッシュタグ(#APUおいでやす)とコメントを加えて、TwitterまたはFacebookに投稿すると、抽選で「7月3日発売の新APU」「AMD A10-7850K」「AMD A10-7700K」「AMD A10-6790K」「AMD A8-6500」が各1名に当たる。

なお、キャンペーンの応募方法や注意点は、公式サイトにて確認のこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。