ドスパラ、「新CPU発売記念イベント」を5月11日(日)に開催! トークショーやじゃんけん大会も実施

2014年04月30日 18:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ドスパラが「新CPU発売記念イベント」の開催を発表した。



開催日時は5月11日(日)15時15分~16時1分。場所は東京・秋葉原のドスパラパーツ館1F 特設会場。

現時点のイベント内容は、ゲストを招いたトークショー、豪華賞品が当たるじゃんけん大会、特価品販売で、くわしいことは後日発表するとしている。

なお、発売となるCPUについては明かされていないが、近頃、搭載PCや対応マザーボードの情報がリリースされているIntelの次世代プロセッサー「Haswell Refresh」である可能性は高そうだ。

ちなみに、取材時、新CPUの発売記念イベントを告知していたのはドスパラのみ。また、そのドスパラも深夜販売には触れていない。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。