ドスパラ パーツ館、「新CPU深夜販売イベント」を開催! 6月2日0時から販売スタート

2013年05月23日 15:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

6月1日(土)の深夜に、「新CPU深夜販売イベント」が行われることが明らかになった。


深夜販売を実施するのはドスパラパーツ館で、新CPUを6月2日0時1分から販売するとのこと。具体的にどんな製品が販売されるかは不明で、メーカーや製品のラインアップは当日店頭で発表される予定だ。ただ、6月1日~2日にかけてIntelは、最新CPUのお披露目イベントを告知しており、今回の深夜販売がHaswellとみて間違いないと思われる。

なお、深夜販売イベントは6月1日の23時から同店店頭で開始。内容は、トークショー、豪華景品が当たるじゃんけん大会、カウントダウンなど。「深夜販売」は6月2日0時1分から始まり、特価品の販売や抽選会も行われる予定だ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。