「価格.comプロダクトアワード2012」発表! 自作PC関連の各部門賞まとめ

2013年02月14日 14:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「価格.comプロダクトアワード2012」が発表となった。



「価格.comプロダクトアワード」は、価格.comユーザーのレビューやクチコミの評価をもとに、「その年ユーザーにもっとも支持された(満足度の高い)製品」を選出するアワード。消費者自身の評価をもとにしているため、実売価格に対する性能(≒満足度)が高ければ各賞に選出される。

カテゴリは、パソコン本体・パソコン関連・AV家電・生活家電・カメラ関連・携帯電話・自動車関連。各カテゴリで大賞(1製品)と部門別に金・銀・銅賞がある。

アキバ総研ユーザーがもっとも気になるであろう、パソコン関連カテゴリの大賞および自作PC関連部門の主な金賞受賞製品は次のページにて。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。