「孤独のグルメ」、実写ドラマ版のガチャガチャが10月下旬に発売! 全5種+シークレット1種

2014年09月11日 18:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気ドラマ「孤独のグルメ」のガチャガチャ化が決定。タカラトミーアーツから10月下旬に発売となる。

 

 


これは、主人公の淡々とした食事シーンと心理描写、"店主にアームロック"などのシュールな展開で人気を博しているグルメマンガ「孤独のグルメ」(作:久住昌之/画:谷口ジロー)の実写版として2012年1月より4期にわたって放送されているドラマ「孤独のグルメ」をテーマにしたガチャガチャ。タカラトミーアーツの大人向けガチャブランド「タイムカプセル」としてのリリースで、作品に“出てきそう”または、主人公が“使いそう”なモチーフをカプセルサイズのアイテムにしている。


ラインアップは「看板ライト」「五郎ストラップ」「おかわりハンドキーホルダー」「今、何腹だ?箸立ておみくじ」「つぶやきネックストラップ」の全5種+シークレット1種。それぞれ、五郎の名セリフや描き下ろしイラストが入っている。価格は1回300円。


(C)2014久住昌之・谷口ジロー・fusousha/テレビ東京

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事