「アニメイトカフェ池袋2号店」、オープン決定! アニメイト池袋本店のすぐそば

2014年09月09日 11:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「アニメイトカフェ池袋2号店」のオープンが決定した。


 


「アニメイトカフェ」は、全国展開しているおなじみのアニメショップ「アニメイト」が運営するコラボレーションカフェ。2012年1月に第1号店として「アニメイトカフェ池袋」をオープンして以降、現在では全国に5店舗を展開。毎月、アニメやゲームとのコラボを実施し、作品の世界観を表現した店内装飾に加え、作品やキャラクターをイメージした料理や限定特典も好評を博している。ちなみに、秋葉原では、2014年4月25日より「グッドスマイル×アニメイトカフェ」が営業中。


今回、2014年内に「アニメイトカフェ池袋2号店」をオープンすることが決定。アニメイト池袋本店のすぐそば(池袋駅から徒歩5分)という好立地となっている。所在地は、東京都豊島区東池袋1-21-13 ORE池袋4F。

なお、オープン日時など詳細は公式サイトで随時発表される。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事