「のんのんびより」と「きんいろモザイク」の甚平がコスパから! にゃんぱす甚平/九条カレン甚平

2014年05月01日 16:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「のんのんびより」「きんいろモザイク」より、甚平が登場。コスパから6月末に発売となる。

 

 

これは、両作品に登場するキャラやフレーズをデザインした甚平。「のんのんびより」モデルは大きな"にゃんぱす"の文字と分校の看板+れんちょん&ほたるんを描いたド田舎強調スタイル、「きんいろモザイク」モデルは九条カレンを描いたジャパニーズ強調スタイルとなっている。これらの甚平は生地がやわらかくて通気性と肌触りも抜群であるため、夏のイベントなどでも活躍するだろう。

いずれも、サイズはM/Lで、価格は7,800円+税。GEE!限定商品であるため、取り扱いは、ジーストア/ジーゾーンと出展イベントのみ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。