「七つの大罪 マモン 強欲の像」フィギュアがホビージャパンから! 破壊力抜群ボディと大胆コスチューム

2013年11月26日 17:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フィギュア「七つの大罪 マモン~強欲の像」がホビージャパンから登場。予約受付が始まった。

 

 


これは、同社のオリジナルキャラクターコンテンツ「七つの大罪」シリーズからのリリースとなるフィギュア。原型はオーキッドシードの石山智さんによるもので、シリーズ最大ボリュームのバストをはじめとする破壊力抜群のボディと大胆なコスチュームが特徴となっている。また、イラストレーター・Niθさんデザインのデラックス台座が付属。天板を外して通常のフィギュアのように飾ることもできる。


価格は、11,880円。Niθさん描き下ろしイラストを使用した「守銭奴のコインポーチ」付きの特別限定版も12,880円で同時発売となる。


取り扱いは、月刊ホビージャパン2014年1月号/2014年2月号の誌上通販、ホビージャパンオンラインショップほか。受注は2014年1月10日まで。発送は、2014年9月~10月。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事