TVアニメ「GJ部」、牛丼チェーン「東京チカラめし」とコラボ! 「焼き牛丼」注文で特典を配布

2013年10月08日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

続編制作が決定しているTVアニメ「GJ部」と牛丼チェーン「東京チカラめし」のコラボが決定した。

 

 


これは、TVアニメ「GJ部」のファンブック「GJ部活動記録集」が10月18日に発売となることを記念したコラボ企画。東京チカラめし 秋葉原1号店にて、「焼き牛丼」を注文した人に特典コースターをプレゼントするという。実施期間は10月18日~20日。


また、店内ではグッズ各種も販売。前述のファンブックをはじめ、コラボどんぶりなどのコラボ商品も用意されている。

画像一覧

関連作品

GJ部

GJ部

放送日: 2013年1月9日~2013年3月27日   制作会社: 動画工房
キャスト: 下野紘、内田真礼、宮本侑芽、三森すずこ、荒川ちか
(C) 新木伸・あるや/小学館・GJ部保護者会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事