「モンスターハンター4」コラボ仕様のガリガリ君が9月24日に発売! モンハンおなじみのハチミツを調合

2013年08月28日 14:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3DS「モンスターハンター4」とアイス「ガリガリ君」のコラボが決定。特別パッケージのガリガリ君が9月24日に発売となる。


 

 

「モンスターハンター3(トライ)G」とのコラボに続き、9月14日に発売される最新作「モンスターハンター4」も「ガリガリ君」とのコラボが決定。「ガリガリ君ゆず」のコラボパッケージバージョンが登場する。味は、「さっぱり“ゆず”にモンハンでお馴染みの“ハチミツ”を調合しました」とのこと。


コラボパッケージの絵柄は全3種。オフィシャルイラストのハンターがガリガリ君になっているほか、パッケージ裏面に印刷されたQRコードを携帯で読み取ってモンハン部へ入部することでオリジナル待受がもらえる。


メーカー希望小売価格は63円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。