声優・三森すずこ、「しろくまアイス」とコラボ! 2ndシングルPVの「しろくまアイスバージョン」CFを制作

2013年06月28日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・三森すずこさんと丸永製菓「しろくまアイス」のコラボが決定した。




 

「探偵オペラミルキィホームズ」「ゆるゆり」「ラブライブ」などの人気アニメや舞台で活躍中の三森すずこさん。2013年4月には、個人名義でCDデビューを果たすなど、活動の幅を広げている。


今回のコラボは、7月3日にリリースする2ndシングル「約束してよ?一緒だよ!」に関するもの。楽曲は、ひそかに片思いを寄せる美術部の男子と夏休みの花火大会に出かける女子高生のドキドキ感をテーマにしたものであり、爽やかな世界観を表現したPVと丸永製菓「しろくまアイス」のコラボが決定。「しろくまアイスバージョン」としてCFが制作され、アイスをほおばったり、イメージキャラクター・くま吉と絡んだりする三森さんが見れるという。


なお、このCFは公式サイトのみならず、TVでも随時オンエアされる予定。ファンにとっては「しろくまアイス」がこの夏のマストアイテムとなりそうだ。

ただし、間違ってもライブやイベントのときに(サイリウム/ペンライト代わりに)振ったりしないように!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。