一番くじ「暗殺教室」、7月4日に発売! ビッグクッションなど「殺せんせー」デザインの4等級全13種

2013年06月18日 11:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

バンプレスト「一番くじ 暗殺教室~くじびきの時間~」が7月4日に発売となる。




 

「暗殺教室」は、「魔人探偵脳噛ネウロ」の松井優征さんによるマンガ作品(週刊少年ジャンプにて連載中)。以下のようにシュールなストーリーとなっている。


<ストーリー>
ある日突然、月が爆発して7割方蒸発した。その犯人と称し、しかも来年3月までに自分を殺せなければ地球をも爆発するという超生物が、「椚ヶ丘中学校三年E組」の教室にやってきた。そして、なんとここで担任教師をすると言うのだ。人知を超えた能力を持ち軍隊でも殺せない超生物の暗殺を、各国首脳は成功報酬100億円を提示して、「椚ヶ丘中学校三年E組」の生徒に委ねる事になる。落ちこぼれクラスの生徒達は、卒業までに暗殺対象の教師「殺せんせー」を殺せるのか…。

 

今回の一番くじでは、4等級全13種+ラストワン賞を用意。A賞~C賞は、「殺(ころ)せんせー」の特徴的な丸顔をデザインした各種アイテムで、ラストワン賞では「殺せんせー」の姿を模ったラバーマグネットと、全商品に「殺せんせー」をデザインしたラインアップとなっている。


価格は1回500円。メインターゲットは、10~20代の男女。くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンの景品は、「ビッグサイズぬいぐるみ」(30名)となっている。


以下、景品の詳細(※次のページへ)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。