CDデビューを果たした声優ユニット「プチミレディ」 (悠木碧×竹達彩奈)に注目! 最新の声優雑誌情報[2013年6月号]

2013年05月16日 20:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!






2013年5月(6月号)は、声優ユニット「petit milady(プチミレディ)」に注目。


petit miladyは、悠木碧さん(21歳)と竹達彩奈さん(23歳)で結成された声優ユニット。人気女性声優2人によるユニットということで注目を集めており、デビューシングル「鏡のデュアル・イズム / 100%サイダーガール」を5月15日にリリース。それぞれが個人名義で音楽活動を行っているため、ユニットとしてどのような活動を展開するかが気になるところだ。レコード会社は、悠木さん所属のフライングドッグや竹達さん所属のポニーキャニオンではなく、ユニバーサル。


今月の声優アニメディアと声優パラダイスでは、そんな"プチミレ"が表紙&巻頭特集に登場。デビューシングルについてのインタビューやグラビアが掲載されている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。