水樹奈々、声優としては初めて1m超の巨大新聞広告に登場! 東京都内の一部に約20万部が配られる

2013年04月25日 17:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・水樹奈々さんが声優としては初めて巨大新聞広告に登場した。

 



 

これは、4月25日の朝日新聞の朝刊(※)に封入されたもの。広告は、2011年からコンビニ販売商品のイメージキャラクターに水樹奈々さんを起用しているカルビーによるもので、4月29日よりスタートする「水樹奈々LIVE&バックステージご招待」キャンペーンの告知が中心となっている。


※東京都内の一部エリアの、定期購読のお客様への封入となっております(店頭販売分には封入されておりません)。封入エリアは、独自に選定したエリアになっております。新聞社や販売店、水樹奈々さんファンクラブ、キャンペーン事務局、PR事務局、カルビー株式会社への封入エリアや入手方法に関するお問い合わせはご遠慮ください。


「水樹奈々 メガ新聞」と題したこの新聞広告は、タテ約108cm×ヨコ約81cmの巨大なもので、朝日新聞本紙をモチーフにした構成に。外面(1面)では、水樹奈々さんとカルビーがコラボすることになった経緯、過去の企画、今回のキャンペーン内容などをカルビー担当者が熱く語っている。また、内面(2面)には、特製の衣装を身にまとった水樹奈々さんが大きく掲載されている。


なお、朝日新聞の"メガ新聞"に歌手/声優が登場するのは、今回が初。「水樹奈々 メガ新聞」は約20万部が刷られている。

 

 

◆「水樹奈々LIVE&バックステージご招待」キャンペーン
8月4日(日)に西武ドームで行われる水樹奈々さんのライブに抽選で10名様をご招待します。ライブを特別席で観ることが出来るだけでなく、その後、バックステージで水樹奈々さんに会えるという豪華な特典がついています。さらに、外れた方の中から抽選で100名様に「水樹奈々 等身大タペストリー」をプレゼントします。2011年からカルビーとコラボレーションしてきた水樹奈々さん。3年目を迎える今年、水樹奈々さんやカルビーのファンの皆さんに今まで以上に喜んでいただきたいという思いから、このような企画が実現し、4月29日(月・祝)よりスタートします。http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。