【閲覧注意】50種類以上の実写ウンコを収録したジョークトランプ「うんこカード」が登場! 硬さ、長さ、幅、臭い、気持ち悪さなどを数値化

2013年04月24日 10:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ジョークトランプ「うんこカード PLOPTRUMPS」が4月26日に発売となる。メーカーは、PCパーツ代理店として知られるリンクスインターナショナル。

 

 


「うんこカード PLOPTRUMPS」は、身近な生物から珍しい生物まで、50種類以上の生物のウンコデータを網羅したジョークトランプ。現物の画像に加えて、ウンコの特長となる頻度、硬さ、長さ、幅、臭い、気持ち悪さを数値化して収録。各パラメータを使ったゲームなどアイディア次第でさまざまな遊び方が可能となっている。また、全英語表記であるため、おもしろおかしく英単語の勉強をすることもできる。


このほか、持ち運びに便利な専用ハードケースが付属。外出時やエチケットが必要とされる場所でもしっかりとウンコカードを保護できるだろう。


販売は、雑貨店またはオンラインショップで。店頭予想売価は、1,980円前後。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。