2ndミニアルバム「メリバ」発売の悠木碧がソロで登場! 最新の声優雑誌情報[2013年3月号]

2013年02月13日 16:190

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!






2013年2月(3月号)は、悠木碧さんに注目。


鹿目まどか(「魔法少女まどか☆マギカ」)、ジゼル・コレット・ヴィント(「ラストエグザイルー銀翼のファムー」)、ヴィクトリカ・ド・ブロワ(「GOSICK-ゴシック-」)、九鳳院紫(「紅」)などで知られる悠木碧さん。次世代を担う実力派若手声優として注目を集めており、2月13日に2ndミニアルバム「メリバ」が発売となった。

表紙に採用している声優グランプリでは、巻頭特集として、この2ndミニアルバムの解説や「あおいのひなまつり♪」をテーマにしたグラビアを掲載している。また、 悠木碧さんのピンナップポスターも付属する。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。