4年連続紅白出場決定の水樹奈々が2誌の表紙に! 最新の声優雑誌情報[2013年1月号]

2012年12月11日 19:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!






2012年12月(1月号)は、2誌の表紙を飾っている水樹奈々さんに注目。


2年5ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」を今週リリースするほか、4年連続のNHK紅白歌合戦出場も決定している水樹奈々さん。2012年は、平安神宮の特設舞台での平安神宮奉納公演などでも注目を集めた。

今月の「声優グランプリ」と「Pick-up Voice」では、水樹奈々さんのオリジナルアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」についての巻頭特集を掲載。声優グランプリにはピンナップポスター(とじ込み付録)、Pick-up Voiceには企画インタビュー「今年一番○○だったものは」や撮影メイキングフォトもある。

画像一覧

  • ※ブロマイドはゲーマーズ特典

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。