平野綾、1年半ぶりのライブBD/DVDが発売に! カラオケ「JOYSOUND」「UGA」での独占配信も

2012年11月28日 14:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

平野綾さんのライブBD/DVD「AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」が発売になった。



 


2011年8月に事務所を移籍した後、2012年に入ってからユニバーサルシグマで音楽活動を再開した"あーや"こと平野綾さん。今回の「AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」は、ライブBD/DVDとしては約1年半ぶりのリリースとなっている。

収録しているのは、2012年6月から7月に韓国を含む7都市で行われたライブツアーイベントの赤坂BLITZ公演。移籍後初タイトルであるミニアルバム「FRAGMENTS」の楽曲を中心に全19曲を収録。ピアノやギターの生演奏も披露している。また、特典映像としてツアーのメイキング映像やオフショット映像も。

なお、カラオケ「JOYSOUND」「UGA」では、本作の発売を記念して、計10曲のライブ映像をカラオケとして12月3日から独占配信するとのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。