「TARI TARIカフェ」、秋葉原で9月21日から! 和奏のための愛父弁当など

2012年09月19日 16:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「TARI TARI」をテーマにしたカフェが期間限定で営業する。








「TARI TARIカフェ」を実施するのは、秋葉原のキュアメイドカフェとWondercafe茂原店/三郷店。開催期間は、9月21日~30日。

期間中、上記のカフェでは、合唱部の5人をイメージしたドリンクや作中に登場した料理をモチーフにしたフードメニューを提供。オリジナルメニュー1品注文につきコースター1枚(全1種)を配布する。また、グラスやエンブレムキーホルダーなどのグッズの先行販売も。

なお、一部メニューは、BD第1巻またはDVD第1巻を提示することで特別バージョンを注文することができる。




<オリジナルメニュー>

・キャラクターイメージドリンク 各450円
坂井和奏/宮本来夏/沖田紗羽/田中大智/ウィーン


・坂井家の愛父弁当 600円
和奏の父・圭介が和奏のために作った愛情たっぷりの愛“父”弁当です。


・お母さんの思い出のピアノ 850円
和奏のお母さんとの思い出が詰まったピアノをデニッシュサンドで表現しました。音符のミニトマトとフライドポテトつきです。
 ★特別バージョンアリ!★
 「TARI TARI」Blu-ray DiscまたはDVD第1巻ご提示の方には、お値段そのままで、作品中で和奏が食べていた“あのコロッケ”を挟んだ、コロッケバージョンでご提供いたします!


・和奏にあげたかったケーキのトライフル 550円
来夏が和奏にあげようと思っていた3種のケーキ。作中では放り投げて崩れてしまったので、それらを食べられるように一つにまとめ、トライフルにしました。
※風味付けでシェリー酒を使っておりますので、極端にお酒に弱い方はスタッフにお申し付け下さい。


・潮風のハーモニー 400円
水着姿の和奏、紗羽、来夏をイメージした、メロン、いちご、マンゴーのロールケーキを、チョコレートソースの五線譜に並べました。

画像一覧

関連作品

TARI TARI

TARI TARI

放送日: 2012年7月1日~2012年9月23日   制作会社: P.A.WORKS
キャスト: 高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織、島﨑信長、花江夏樹、浜田賢二、大原さやか、木下浩之、能登麻美子、田中敦子、宝亀克寿
(C) tari tari project

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。