バイオハザード公式カフェで合コン型の謎解きゲーム「謎解きコン」! 男女60名を募集

2012年09月14日 15:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

渋谷パルコ7Fにある「バイオハザード カフェ&グリル S.T.A.R.S」にて、9月21日に「謎解きコン」が行われる。









これは、カプコンの人気ゲーム「バイオハザード」シリーズをモチーフにした公式カフェ/レストランで行われる、合コン型のリアル謎解きゲーム。
 
開催当日は、「バイオハザード」の世界をイメージした装飾が施された店内を舞台に、男女が協力して謎を解きながら"打倒タイラント"を目指すこととなる。しかも、男女の組み合わせはステージごとに変化。次々に謎が出現する=必然的にパートナーと協力態勢になるため、男女の出会いには最適な環境だろう。また、食べ飲み放題つきなので、同店のウリである肉料理とアルコールメニューを存分に堪能することもできる。
 
開催概要は以下のとおり。
 
 
<ストーリー>

何者かの陰謀によりTウイルスに感染してしまった参加者達。
ワクチンを見つけ出し、見事『タイラント』を撃破出来るのはどのチームだ?
男女でチームを作り、出題される謎や味方とのコミュニュケーション。そしてヒントは店内の地図にまで・・
実際のショーでも使う「ハンドガン」で『タイラント』を撃破するチームは現れるのか?

 

 

◆PKシアター×バイオハザードカフェ 謎解きコン「The Party of Pandemic タイラントを撃破せよ!!」
開催日:9月21日(金) 21時スタートで約2時間
募集人数:男性30人/女性30人
参加費用:男性6,000円/女性4,000円(※食べ飲み放題つき) 9月14日(金)よりチケットを販売
参加対象:20歳~40歳
問い合わせ先:PKシアター

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。