[C83コスプレギャラリーpart1]コミケ83のコスプレエリアで見かけた美麗コスプレイヤーさん

2013年01月28日 17:580

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2012年12月29日~31日に、東京・有明の東京ビッグサイトで世界最大のオタクの祭典「コミックマーケット83」(C83)が開催された。

 

 

 

コミックマーケット83(C83)開催、55万人が来場! 「黒子のバスケ」脅迫状事件で警備強化、マイクロソフトが初出展

 



というわけで、本記事では、コスプレエリアで見かけたステキなコスプレイヤーさんをご紹介しよう!

今回は、前回のエントランスプラザに続き、東西トラックヤード、東エントランス2F、西アトリウムの一部もコスプレエリアとして使用可能に。


特に2日目は雨だったため、屋内部分(東エントランス2Fと西アトリウム)はかなりの混雑となっていた。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。