ルパン新作「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」、異例の初日舞台挨拶実施が決定! 栗田貫一と小林清志が揃って劇場に

2014年06月03日 15:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

6月21日に公開となるアニメ映画「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」だが、初日舞台挨拶の実施が決定した。



「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」は、「ルパン三世」の27年ぶりのTVシリーズとして2012年に放送された「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」に続く、原作のテイストを活かしたアダルトなルパン三世シリーズの第2弾。今回の主役は、孤高のガンマン・次元大介。ターゲット奪取作戦、強敵との対決、そしてルパンと「相棒」になっていく男の生き様をハードボイルドかつダンディズム満載のアクションで描く。スタッフやキャストは作品詳細にて。

 

新宿バルト9で6月21日~27日の期間限定で公開となるが、初日舞台挨拶の実施が決定。ルパン三世役の栗田貫一さん、次元大介役の小林清志さん、監督の小池健さん、プロデューサーの浄園祐さんが登壇する。栗田貫一さんと小林清志さんが揃って映画館に登場するのは歴史が長いルパンシリーズでも今回が初だという。実施日時は6月21日19:00回の上映後と21:00回の上映前。チケットは1,400円で、購入方法など詳細は公式サイト(jigen-movie.com)にて。


このほか、来場特典として、小池健さんによる描き下ろしポストカードを先着配布することや全国9都市での順次公開も決定した。

画像一覧

関連作品

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

上映開始日: 2014年6月21日   制作会社: トムス・エンタテインメント
原作:モンキー・パンチ (C) TMS

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事