TVアニメ「ブレイドアンドソウル」、第1話の場面写真/あらすじを公開! 師匠殺しの重罪人として帝国軍に追われるアルカ

2014年04月03日 16:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

4月スタートのTVアニメ「ブレイドアンドソウル」より、第1話のあらすじと先行場面写真が公開された。





「ブレイドアンドソウル」は、構想7年&総額50億円を投じて作り込まれた大型オンラインRPGを原作としたアニメ作品。原作ゲームは韓国や中国でヒットを記録しており、アニメ版ではオリジナルストーリーが展開される。スタッフやキャストは作品詳細にて。


今回、4月3日より順次放送される第1話のあらすじと先行場面写真が解禁に。第1話「道」の担当スタッフは、脚本が冨岡淳広さん、演出と絵コンテが竹内浩志さん、作画監督が長田絵里さん。



<第1話あらすじ>
帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。その頃、帝国の一兵団でジン・ヴァレル率いる「墨華隊」は師匠殺しの重罪人だとして、アルカの行方を探していた。

画像一覧

関連作品

ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウル

放送日: 2014年4月3日~2014年6月26日   制作会社: GONZO
キャスト: タカオユキ、悠木碧、大原さやか、雨宮天、高垣彩陽、伊藤静、小山力也、井上麻里奈、チョー、白石涼子
(C) NCSOFT・Blade&Soulアニメ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。