プリキュア、TVシリーズ初のエンディングムービー集がオリコンBD総合2位にランクイン! 過去最高のBD初週売上

2014年03月19日 12:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3月12日発売のアニメ「プリキュア エンディングムービーコレクション ~みんなでダンス!~」BD版が、3月24日付オリコン週間BDランキングで総合2位にランクインすることが明らかになった。

 


発売初週の売り上げ枚数は、5,815枚。2011年7月発売の「映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけぱ世界をつなぐ☆虹色の花」特装版の初週売上5,721枚を上回り、シリーズを通して過去最高のBD初週売上を記録した。また、計3作が獲得したBD歴代最高位(総合6位)を更新するとともに、今週のアニメ部門でも首位を獲得している。


なお、同時発売のDVD版も初週売上2,868枚で週間DVDランキング総合8位(アニメ部門では2位)にランクイン。同シリーズDVD歴代最高位タイ。


(C)ABC・東映アニメーション

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事