ハートフルホラーコメディ「プピポー!」、第7話の場面写真を公開! 若葉をからかう女子に結城と雨山は…

2014年01月30日 16:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「プピポー!」より、第7話の先行場面写真が公開された。





「プピポー!」は、押切蓮介さんによるマンガ(WEBコミック「COMICメテオ」に掲載)を原作としたアニメ作品。霊能力を持っているがために孤独だった少女が「プピポー!」と叫ぶ謎の生物に出会ったことで日常が変化していく様子を描いたハートフルホラーコメディとなっている。スタッフやキャストは作品詳細にて。

 

今回、第7話のあらすじと先行場面写真が解禁に。第7話「見えない戸惑い」は、テレビ東京で1月31日25時53分から放送される。なお、COMICメテオによる公式サイト(http://comic-meteor.jp/pupipo/)では、原作マンガが第14話まで公開されている。

 


<第7話あらすじ>

話しかけても耳を傾けない結城に、どうしていいか分からず思い悩む若葉。
そんな中、あーちゃんが風邪で休んだ日を狙って、クラスの女子が若葉をからかい始める。
その場面を目撃した結城と雨山が思いがけない行動を取り……?

画像一覧

関連作品

プピポー!

プピポー!

放送日: 2013年12月20日~2014年3月28日   制作会社: AIC PLUS+
キャスト: 佐々木詩帆、森千早都、後藤麻衣、大塚琴美、伊藤節生、大久保英恵、藤原啓治、みさお、宮澤正
(C) 押切蓮介・COMICメテオ/AIC

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。