TVアニメ「君のいる町」、東京・板橋区成増の商店街「スキップ村」とコラボ! 5月25日から街灯フラッグを掲出

2013年05月24日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月に放送が始まるTVアニメ「君のいる町」より新情報が到着。成増(東京都板橋区)の商店街「なりますスキップ村」とコラボすることがわかった。

 




「君のいる町」は、TVアニメ化もされた「涼風」でおなじみの瀬尾公治さんによるマンガを原作としたアニメ作品。広島と東京を舞台に、主人公たちが友情と恋愛の狭間で葛藤しながら本当の恋を探し求める姿を描いた青春恋愛ドラマで、ゴンゾが制作を手掛ける。スタッフやキャストは作品詳細にて。


今回発表されたコラボは、原作者・瀬尾公治さんが20歳から7年間ほど成増で暮らしていたことにちなんだもの。成増がアニメの舞台として(ロケハンなどに)採用されているかは明らかになっていないが、商店街「なりますスキップ村」の街灯ポールに全61枚のコラボ仕様フラッグを掲出するとのことなので、関連は強そうだ。

掲出期間は、5月25日から放送開始時期まで。

画像一覧

関連作品

君のいる町

君のいる町

放送日: 2013年7月13日~2013年9月28日   制作会社: GONZO
キャスト: 細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔、増田俊樹、タカオユキ、高野菜々、藤田咲、遠藤綾、たかはし智秋、矢作紗友里
(C) 瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。