TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」、キービジュアル公開! モテない女子「喪女」の生態を描いた異色コメディ

2013年04月01日 11:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マンガ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のTVアニメ化が決定。キービジュアルが公開された。

 





"ワタモテ"こと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、ガンガンONLINEにて連載中の谷川ニコさんによるコメディ作品。高校に行けば自然とモテると思っていた女の子・もこっち(黒木智子)の痛々しくもけなげな超ネガティブ"喪女"ライフを描いた異色作で、コミックス累計100万部突破の人気を誇る。


解禁となったキービジュアルは、淀んだ瞳で笑みを浮かべるもこっちを描いたもの。アニメコンテンツエキスポ2013では、「視聴率取れなかったらお前らが悪い!」といったポスターもあわせて掲示されていた。

画像一覧

関連作品

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

放送日: 2013年7月8日~2013年9月23日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 橘田いずみ、中村悠一、花澤香菜、釘宮理恵
(C) 谷川ニコ/スクウェアエニックス・「ワタモテ」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。