閉店騒動の「とんかつ冨貴」、営業再開! 金銭トラブルなど内情を暴露したTwitterアカウントは削除へ

2014年09月16日 16:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りで発見。





数日間にわたって休業していた「とんかつ冨貴」が9月16日に営業を再開。

ただし、先週末に発生した閉店騒動(※)の影響か、公式Twitterアカウント(@HUUKI014)は非公開設定となり、9月16日にはとうとう削除された。


※スタッフの孫が運用している公式Twitterアカウントが同店の内情(金銭トラブルやスタッフ間の対立)を暴露。あわせて、「明日から店はやりません」「今年には閉店」「11月までには出ていかないと駄目」などと告知した。


このほか、Twitterでは、「アニメ(「ラブライブ!」)に登場したから有名になっただけの店」「昔から昼時は行列ができるほどの人気店」「店が狭い&回転が悪いために混んでいるだけで普通の個人店」など、同店についての議論も巻き起こっている。


[9/19追記]
詫び文の画像を追加。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。