【街コン】「第3回 Let's ゴー!コン in 秋葉原」、女性不足で開催中止! 今回も男性枠は早々に完売

2014年07月23日 12:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

街コン「第3回 Let's ゴー!コン in 秋葉原」が中止となっていたことがわかった。





※「街コン」については以下にて。 
大規模合コン「街コン」ブームの波が秋葉原にも!! 6月に「アキバコン」と「秋葉原コン」
秋葉原初の街コン「アキバコン」は開催中止に! 女性参加者足りず
アキバ初の街コンには男女300人が参加! 第1回「秋葉原コン」体験潜入レポート

 

 

7月21日に200名規模(男性100名/女性100名)で開催される予定だった本イベント。男性7,400円/女性3,400円、20歳以上35歳以下、同性2名1組で、と参加条件は普通だったが、「お客様にご満足頂くために我々が設けております開催最低人数に達しなかったため」(主催者)とのことで、開催中止→返金対応となった。


ちなみに、今回の街コンでも男性枠は早々に完売。やはり、秋葉原の街コンにおいては、女性参加者不足が深刻な問題となっている。一方で、男性9,400円/女性1,900円という価格設定ながらアキバ史上初となる5週連続開催が決定というケースも。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事