週刊アキバメシ(+ノガミ酒) 2014年5月第5週号 :秋葉原のグルメ/食事処情報(+上野の酒場情報)

2014年06月06日 18:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原とその周辺で食べたものをご紹介する「週刊アキバメシ」。


※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)
※詳細な所在地、営業時間、予算などはリンク先(店名をクリック)でご確認ください。
※食器の片隅に乗っている割り箸などは、料理や器の大きさ/量をわかりやすくお伝えするための「ものさし」的なものです。行儀悪い!とか言わないでください、お願いします…(´Д⊂) 

※「高くて旨い」「高くて量が多い」は当然のことで、1,000円以上もする"デカ盛りメニュー"は、増量分を料金に上乗せしただけ(コストパフォーマンスが良いとは限らない)なので基本的に避けます。スイマセン。
※筆者は、ずっとBMI指数22前後の標準体型です。内臓関係の病気などはありませんが、痛風がマジで怖いです! (((((((;´д`)))))))



梅雨入り。 どうもアキバ総研でございます。

 



明日のAKB48選抜総選挙でいろいろ忙しいので今日はこの辺で失礼します!(`・ω・´)

フジテレビでは17:00~17:30/18:30~23:10で、スカパーでは16:30~22:00で生中継するそうです♪

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。